東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県の1都3県はもちろん全国の新規・更新・変更の許可申請・届出をサポートいたします。許可申請書の作成から公的書類の取得、自治体への予約から申請まで対応いたします。
初回のご相談は無料でお受けしておりますので、ご気軽にお問い合わせください。(出張相談は都内に限ります)
新規許可申請:
初めて産業廃棄物収集運搬業の許可を取得するための申請になります。
更新許可申請:
許可後5年ごとにその許可を更新するための申請になります。
変更許可申請:
許可後に取り扱う産業廃棄物の品目を追加するときや、新たに事業範囲の拡大(積替え保管を行う等)するための申請になります。
変更(廃止)届:
許可後に名称や所在地の変更、車両の増減、役員等に変更が生じたときや事業を廃止したときの届出になります。
産業廃棄物収集運搬業許可(積替え保管を除く)申請1件あたり
報酬(税込): | 新規許可申請 88,000円~ 更新・変更許可申請 55,000円~ 変更(廃止)届 33,000円~ |
---|
複数自治体の同時申請をご依頼いただくときは2件目から割引になります。
特別管理産業廃棄物収集運搬業(積替え保管を除く)申請1件あたり
報酬(税込): | 新規許可申請 110,000円~ 更新・変更許可申請 77,000円~ 変更(廃止)届 33,000円~ |
---|
上記報酬のほかに、申請手数料、書類発行手数料、交通費・郵便料等の実費をご負担いただきます。
公的書類(住民票や登記事項証明書など)を当事務所が代理取得いたします。
新規許可申請は、許可表示用マグネットシート1台分を無料でご用意いたします。